喜怒愛楽(^^♪ チョアへヨ?キム・ヒョンジュン

SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンとSS501のメンバーが好きで、日々の情報をみなさんで話たいなぁ~・・・(^-^)

Entries



番組リクエストフォーム

safaiaさんが一覧にしてくれました^^
当座、一番上に置きます^^

全てがリクエストフォームではないですが、
放送局宛に出演の感想(今回ならHEYHEYHEYやMJ)を送ることも大切です。
コツコツ小さな積み重ねが大事だと思います。
『HEAT』の事を「みんなの曲です。みんなが作った曲です」と言ってくれたリダ。

http://youtu.be/Dc9E1HgIdws
(出処 camome0606さま)

一位にするだけじゃなくて、なにかお返しが出来ればいいなと思います。

※直接リンク出来ないアドレスが多々あります。
 

【僕らの音楽】

https://wwws.fujitv.co.jp/safe/ourmusic/oubo_form.html

【HEYHEYHEY】

https://wwws.fujitv.co.jp/safe/HEY/oubo_form.html

【新堂本兄弟】

https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=104000008&flash=0&type=resprg

【MUSIC FAIR】

https://wwws.fujitv.co.jp/ap2/safe/resp/PcWrite?bancode=198000031&flash=1&type=resprg

【ミュージックステーション】

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/

【ハッピーMusic】

http://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=339

【CDTV】

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

【MUSIC ON TV!】

https://www.m-on.jp/popup/request_pre_confirm.php?t=58532 

【MUSIC JAPAN】

https://www.mjtv.jp/request/others/index.php

【紅白歌合戦】

https://cgi2.nhk.or.jp/css/mailform/mail_form.cgi
*CommentList

こちらへお越しの方々へ^^

こんばんは^@^
おひさしぶりです^^

このブログは、引越ししましたので、更新はしていません<(_ _)>
(更新しなくても、このまま残しますので、閲覧はいつでも可能です^^)

下のスレのフォームをクリックしていただき、必要事項を記入して送信していただければ、折り返し新アドレス記載のメールが届きますのでよろしくお願いします。

今まで送っていただいた方で、アドレスの不備、もしくは受信拒否の設定がされている場合はzakuに返送されてきています。
申し込みをされたのに、届かない><;っという方は、こちらのコメント欄より、鍵コメにて、携帯のアドレスを記入してください。
この時、必ずアドレスは、申し込みURLにではなく!
コメントを書く本文欄に記入してください。
こちらでの処理がしにくいですので、必ずお守りください。

返信がない場合は、アドレスが半角になっていないか、間違っていて届かない可能性が大です。
あすの夜までであれば、なるべく早くに返信しますが、それ以降は早めの返信ができなくなりますので、よろしくお願いします。
24時間経過しても、返信がない場合は、申し訳ありませんが、もう一度アドレスを確認し記入し直してください。
.と,の違い、-とーの違いなどがよくあります。
アドレスはいつの時も半角となりますので、ご注意ください。

以上、よろしくお願いいたします<(_ _)>
*CommentList

미안해요・・・

여기를 방문해 주는, 한국의 팬에

번역기이므로, 잘 전해지지 않으면 미안해요 m(_ _) m

이전의 스렛드에, 한국은 절대로 잘못되어 있는 것을 인정하지 않는 나라의 특질이라고 썼습니다.
일부 고칩니다.
개인에 대해서 말하는 것은 아닙니다.
조직에 대해서, 이번 일본에서의 소동과 같은 일이 있었을 때에, 언제라도, 아무리 분명한 사실이 있어도, 사실이다고는 말하지 않습니다.
여기는, 일본의 조직, 기업에서는 별로 없는 것입니다.
실제의 사실을 조사하지 않아서, 다릅니다!(와)과 반드시 언제나 말해집니다.
그것을 끝까지 통합니다.
여기가, 변하지 않는 이상, 우리는, 한국의 사무소든지, 조직은 그러한 것이다고 인식하기 쉬운 점이 있습니다.
극단적인 말투입니다만, 나는 지금까지 자신이 경험하고 있지 않는 사실을 기입했던 적은 없습니다.
그렇지만, 실제로 한국의 팬에, 그것은 다릅니다!그렇다고 하는 생각을 갖게 해 버린 것을, 사과합니다.
미안해요
*CommentList

お願い 追記あり!!

おはようございます^@^

何度も言います^^;

パソコンからの方、下のスレッド(zakuが毎日更新する日記の内容)に、クリックしてくださいっと書いてあるところをクリックしてください。

パソコンからの方は、もうこれが最終手段です><
これ以上のことはできかねます<(_ _)>(こちらが今回できないと、今後何かにつけ、この方法を取りますので、参加できないと思ってもらっても過言ではありません><<(_ _)>)
それほど簡単にできることです^^
とにかくカーソルを持って行って、ポチ!ってやってみてください(^O^)

今回、注意書きをそれぞれのスレに貼込ましたので、そちらも合わせてご覧ください。

問題は・・・携帯(スマホの方は大丈夫だと思います)からの方ですね><
このフォームが開かないのはわかっているのですが・・・

もう一度、ヒントを参考にして探してみてください^^
今なら案外簡単に出てくるかも~^^;(笑)
それでも!それでもわからない><;
って方のみ、もう一度ここの拍手にポチしてください(^O^)<(_ _)>

もう一度言います><;

みなさん!拍手へのコメントではなく!ここのコメント欄を読んでください!
読めばわかるんですけど!!!!!><;
ってか・・・
あまりにもあれこれをキチンと読んでいただけないことが悲しいです(T_T)
わからない・・・っというのもわかります。
でも、その前にもう一度あれこれ振り返るべく、読んでみてください<(_ _)>
よろしくお願いしますm(_ _)m


それから・・・
PCのメールを確認したら@@;
携帯からの方の、メールが><;
フォームから届いていないのではないでしょうか?
行き先不明のメールが山ほど@@;
もしかしたら・・・・届いているかもしれませんが@@;^^

戻ってくるメールは、PCからの対応がされていないからだと思います。
拒否されているのだと・・・
再度送っても戻ってきます。
ただ、PCからでも戻ってきている方が@@;
どこか、アドレスを打ち間違えていませんか?



こちらは、引越し先の連絡のご案内をしています<(_ _)>
*CommentList

もう一度お聞きします

携帯からの方で、この下のフォームが開かない方は、拍手をポチしてください。

パソコンからの方は、ここをクリックして、いただけば、開きます。
必要事項を記入して発信してください。

アドレスが送られてきますので^^

クリックしてください
↑ ここをクリックしてくださいね!

コメントは、拍手からしないようにお願いします<(_ _)>
コメント欄に必要事項がかかれている場合があります。
必ず開いてみてください。
そのためにも、拍手からのコメントはご遠慮ください。

書いてあるところすべてを漏れなくお読みください。

よろしくお願いいたします<(_ _)>
*CommentList

おはようございます!追記あり

っと、こちらで見ている方は、一体どれくらい・・・?@@;

やる!
っと言ったのに、やりきれなくて、ごめんなさいm(_ _)m

思わぬ事態が発生し@@;
パニックになりました><;

早々に送っていただいた方でも、アドレスに不備があったり、本文に記載がなかった方には送れていません。

最後は・・・・

今回、はっきりわかりました。
携帯から読んでいただいてる方には、コメント欄を戻ってみることは不可能なことだと@@;
あれだけのスピードで蓄積されると、読みきれないですね><
そして、答えがわかっても、それを組み合わせることができない・・・
そっか><と。
PCでもしかり。

ごめんなさい。
zakuたちが思うより、いろんなことが手ごわいのだと@@;(笑)

まだの方、いらっしゃいますか?
わからない><って方は、とりあず、拍手にポチしてください。

クリックしてください
↑ ここをクリックして、ご自分のアドレス他を入れて下さい。
メールが届きますので。
拍手にコメントされている方、こちらを読んでくださいね!
これが、最終手段です。
これ以上はできないよ (;_;)

携帯からクリックできない方、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

なるべく全ての方を拾いたいと思いますが、細部の細部までが厳しいかもしれません
*CommentList

さ!ゲームの始まりです!^^



     ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥



         みなさ~~ん!

   
            この度、zakuブログはお引越しすることになりました!^^


           zakuがzakuであるべく貫き通すために・・・^^



             そこで!誰にも言わずにひそか~~にお引越しします!^^


            zakuを探してください!!!!!(*゚▽゚*)



           基本は変わりません!がヒントですよ!^^


             ただ、表記の仕方が変わります。



           メールの問い合わせも受付ません!(^∇^)


              これはいじめではありません><;(笑)
  


           来れば、一目瞭然で気がつくはずです^^


              コメントしてきてくださいね!!!



                   よ~~い!ドン!!!

            


          
*CommentList

何とかなるさ!^^

こんばんは^@^

みんな心配おかけしています<(_ _)>

zakuは、書く事はやめないので、大丈夫ですよ!^^
今まで通り(^O^)

何だか、今回の要件が薄れてしまって><;
とりあえず・・・・
連絡いただいた内容で・・・

結局、返金作業は全くまだ手付かずだったようで、クレームと返却者が多く、希望者には返金する方向に変わった。

らしいです(;一_一)(--〆)
ほらね。
返金処理なんて、全然されていなかったんじゃ?(;一_一)
返金してもらえた人が知りたかったけど(--〆)

はっきり!しょうじきに言います!
あ・・・ただ、これは、いつものzaku的見解ではありますが><
まず、返金する!な~んてのは、そう言わざるを得なかったからだけ。
始めからそんなつもりのない、一時しのぎの発想。
会員の確認の時と同じ(;一_一)
つるしあげくらって、言い訳のように、つぶやいてみた・・・
とりあえずの姿勢として、見せたかっただけ。
実のところは、返金の但し書きで、どうにでも逃げられると思った。
実際、強制的にチケットを発送。
結局、理由なんて何もみていない。
ランダムに送っただけ。
これが本当なんじゃないの?(;一_一)(--〆)って。
そして、いつものように、墓穴を掘って、逃げようがなくなる。
いつもこんなパターンの繰り返し。
初めに絶対に非を認めないお国柄・・・><;
ここ、はっきり言わせてもらいます。
何にでもキッチリしてて、真面目な日本人には、これではもう通らない(;一_一)(--〆)

数年前の、とあるカード会社の時と同じようなものです(;一_一)(--〆)
あの時も、うやむやにされるところでした。
非は認めず、入会した者負けになるところでした。
尽力していただいた方がいらしたので、結局は私たちが納得する解決ができましたが。
今回も、尽力された方がいらっしゃったのかもしれません。
でなければ、納得できる解決ができるとは思えなく(;一_一)(--〆)

今回は、みんなで意見した!ことが、解決につながっているところもあるのかもしれません。

私たちは、大好きなリダの為に、リダを応援し、会うためにお金を使います^^;
でもそれは、筋が通ったやり方で、みんなが・・・全員が納得できる!ことは難しいかもしれませんが、ある程度のことは仕方がないと思い、我慢してそして楽しみます。
そこを理解し、把握してもらわないと、今後のリダファンは激減するばかりです(T_T)

今まで様々なことがあって、その度にリダのファンは確実に減っていました。
今回も><;
いたたまれませんが、それも仕方がないことなのかもしれません。
リダ本人が悪いわけじゃない!!!
いつも時もzakuはそう思い、そう言ってきました><;
しかし、みなさんは、そうだと思えないと><;

事務所なりのやり方によって、本人がダメになることは、よくあることです。
もういい加減にそこを理解してもらわないと><;
本末転倒ですよ(;一_一)(--〆)と。
今までのようなやり方ではもう、通らないんです・・・
日本、そんなに甘くないです(;一_一)(--〆)

追記で・・・

問い合わせがありました。

電話しようと、HENECIAカードの台紙に書いてあった電話番号(03-5771-2258)に電話しましたが、
現在使われていません・・とアナウンスが流れます。
家の固定電話から掛けても携帯からかけても同じです・・・。


っとのことですが、どなたか通じた方で番号を教えていただける方はいらっしゃいませんか?

わかりました^^

03-6809-6238です^^
平日 13~17までの対応
*CommentList

ご案内

プロフィール

zaku

Author:zaku
SS501とリーダーのキム・ヒョンジュンが大好きです。

日々のあれこれと共に、思いのままを綴っています(^^♪

こちらは、基本、情報ブログではありません<(_ _)>、参加型コミュニティーブログです(笑)
みなさん、ふるってご参加ください(^^♪

記事の中に「はじめに」がありますので、そちらをご覧ください<(_ _)>    ↓

http://zakusari.blog52.fc2.com/page-1.html












現在の閲覧者数:





最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

