喜怒愛楽(^^♪ チョアへヨ?キム・ヒョンジュン

SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンとSS501のメンバーが好きで、日々の情報をみなさんで話たいなぁ~・・・(^-^)

Entries



朝から焦りまして(^_^;)

おはようございます^@^
タイムリミットは10時!!!!!@@;
っと心に決め><;
ギリギリ・・・かな?@@;
まだ・・・><かもですが、とりあえず><;

皆様の熱い思いを受け、何とか・・・
っと思っていましたが、昨夜から言葉にもならず(T_T)
ってところのてんてこ舞いでして(^_^;)
そのままになってて申し訳ありません<(_ _)>

まずは・・・
コメントをいただきました。
返金希望の方でまだ何もされていない方。

昨日ヘネチアにメールの返答が無いので、直接電話で返金の件を質問しました。

返金希望が通らなかったのは、「返金理由に第三者に譲る予定でチケットを取りました」がないから、だそうでした。メールのコメントのみで判断するので、後からの説明は受付られないと言われました。が・・・

ですから、再度返金申請理由にはこのコメントを必ず入れて、経緯を詳しく説明したほうが良いようです。

ヘネチアには国語力が必要だったんですねと言ってしまいました^^;

とのことと、すでにチケットを送られた方より、

深夜3時8分。
HENECIA JAPANより返金に関するメールが届きました。

ただ、いまいち内容があいまいなのです。

返金すると書いていながらまた申請理由を書いて送信してください。

10/1までにチケットが返却されたもの以外は・・・・と続きます。

チケットはすでに送っていますし、これ以上何を書いて送れと?

とりあえず、送りますが。


とのことです。

何だか・・・(;一_一)(--〆)
ではありますが・・・

ここに関わっている方は、参照、ご一考ください。

ひとつだけお願いがあります。
このzakuのブログは、はじめに書いたように、リダファンのために、そのコミュニティを目的とし、日々の早い情報はありませんが、zakuができる限りの情報の提供その他、皆様に喜んでいただくことだけを目的に書いています。
すべてのことに、営利を目的としませんし、このブログ以外でzakuが使用することもありません。
ですので、国内外、リダファン以外のところへの、ブログのアドレスは持ち出されないようにお願いいたしますm(_ _)m
よろしくお願いいたします(^O^)
*CommentList

やりきれないな><;

こんばんは^@^
いろんな思いを聞いて・・・
怒りを通り越して、嘆きになりつつあります><
みなさんの怒りを一身に受け、怒りの塊が目の前にちらつきます><^^;

今回、参加される方はもちろん、参加されなくても、これはおかしい!
っと思うはずで。
こんなことがこれからも繰り返さないとは限らず(;一_一)(--〆)
っと思っていたのですが・・・

先ほど、このエリアの最北の方より電話をいただきまして^^
いくつかの現在の状況を。
これは今回のチケットの件ではありませんが。

まず、1月のドラマイベントである、DAの契約。
これは、契約しても、座席は確保される!っというだけのものだそうです(;一_一)(--〆)
1000円のお得さと、座席の確保のみ!
良席は確保されるわけではなく、今後募集がかかるであろうHENECIAの申し込み分に組み込まれるようです。
ですから!
良席期待してのみ契約は〝もったいない〟かもしれません(--〆)
彼女はもう1つ突っ込んで聞いてくれました。
今回のドラマイベントの一件をご存知かと。
もちろん、承知していますとのこと。
当然ではありますが^^;
で、今後のイベントの条件の中に、本人確認は含まれないと。
これは電話でのやり取りなので、この場しのぎなのかどうかは不明で(;一_一)
二転三転とコロコロ変えることを何とも思わない体質までは変わらないので、またどういう風になるのかは?であります。

zakuも、今回の騒動のしょっぱなにメールで、本人確認することによっての、間口のせばまりを指摘しました。
ちょっと行ってみようかな?なんて思ってる人は絶対に行けないと。
腰掛けファンが多い中、その面々は拾えないと・・・
っというか・・・
この手のドラマイベントの人気。
今回でよくわかったのではないでしょうか?
反対に、そんなことをしたら、客入りに支障があるとすでにこの辺は判断したのか←思いっきりのイヤミです(笑)
まぁ、今回は、ファンクラブ1周年記念イベントと題してしまったので、ここは仕方がないところだったのでしょうが。
しかし、現実問題、来週のイベントの開演、開場時間の変更もないまま、あれほどの人数の確認ができるとは到底思えず(;一_一)(--〆)
HENECIA組とモバイル組の入場時の違いはどうするのか?(;一_一)
っと思っていましたが、発券されるチケットが違うからそこでわかるんじゃないか?っと言われていましたが、今回600円も払って!!!ローチケでしたよね?(;一_一)(--〆)
これ、一体どういうことなのか?
発送にする意味は?(;一_一)(--〆)

残念ながら、今回チケットは購入したけど、参加はしない!
っという方が思ったよりも多いのかもしれません><
行かないのは本人の都合。と思われるのがしゃくにさわります(T_T)
このチケット、もし可能であれば、韓国に抗議の一環として送ることもできる・・・
っとzakuは考えますが。

約束を忠実に守り、言われるままになってきた日本人。
文句も言わず、泣き寝入りしてきた方も多いと思います。
体質を変えることは無理であっても、これではもう今後は通らない!
ことを、主張し意見をもってして知ってもらい、そこのところだけでも動かせればいいんだけど・・・
っと切に願わずにはいられません。
*CommentList

今回のイベントの対応に関して・・・

みなさんの怒り、意見、前のスレにたくさん書き込まれています。

今回のチケットに関してのやり方に、みなさん思いはかなりあることと。
zakuに伝えても始まりませんが><;<(_ _)>
こういう内容が、今まであまり公になることはありませんでしたし、一部の仲間の中での座席の善し悪しはわかっていましたが、もっと大勢のレベルではわかりかねました。
今回、書き込んでいただいたことで、その実情が公になることでもあり、多くの方が把握できます。

今まで読まれているだけの方も、今回のチケットに関しての何かしらの思うところがある方は、是非コメント欄を読んでいただき、判断していただければ・・・と思います。

今後のみなさんの意見に対して、zakuからの返事は書けなくなることもありますが<(_ _)>、参考意見としてここで発表していただくことに意義があると思います。
zakuに把握できることの限界もあります<(_ _)>

究極に言えば・・・
あまりにもずさんな管理、思いつきのやり方。
日本ではこれは通らないことを知らしめる機会でもあるかもしれませんね><

黙っていることが美徳だという日本人の発想では、今後はいいようにされるばかりかもしれません><
言うべき主張は、言わなければ理解されません。
言わないことで、自分の保身を・・・なんてことは、zakuはナンセンス!だと考えます。
ここを逆手に取られてきたわけですから(;一_一)(--〆)

今までの荒稼ぎはもう日本では通用しない!ことを主張すべきであるとzakuは考えます。
お金を落としている日本人><
もう少し、やり方があるのでは?っと思えてなりません。

前回のzakuの意見書には、〝カモになることを承知で〟と書き込みもしました。
何を、どういう風に伝えるか・・・
それは、各個人での判断でもありますが、理路整然と冷静に今までの過程も踏まえて意見することがいいのでは?っと思います。

決して喧嘩を売れ!っとけしかけているのではありません。
言わずに泣き寝入りだけはしてほしくないと・・・
現に!今回のイベントへの不参加を決意された方もいらっしゃいます><(T_T)
これは、本来であれば、リダにとって、リダのためには悲しい決断です。
でも!そこまでしても、意を表明したいほどのことである!っと、抗議してもいいのではないかと思います。

こんなやり方で、リダファンを減らしたくないです!!!
ここは切実ですが、現実でもあります(T_T)

リダにとってマイナスになることをしていることをHENECIAに認識してもらいたいものです(;一_一)(--〆)

お願い
もしよろしければ、参考までに・・・
すでに返金された方、申請したその理由を教えていただければ幸いです<(_ _)>
HNは、架空のものでもなんでもOKです^^
*CommentList

何やら><

何やら、騒ぎになっているとか?@@;

チケットが続々と届き・・・
ここの仲間、みんなわかってるの?@@;
ってほぼどんぐり状態なことが発覚^^;

今回は、あれこれ騒動続きで売られたチケット。
今になって、座席に関しては悲喜交々になるとは思っていましたが・・・

当初公式からのキャンセル分がモバイルに回るとは思っていましたが、蓋を開けたらそうでもなかった???@@;

チケットの返金をする!といった、HENECIA。
どうやら、正当な理由がないと、返金に対応できない!っと、チケットが送られてきているようで@@;
身分証明ができないのは購入者の都合なので対応できない・・・とのことらしく(;一_一)(--〆)
だったら、返金される人は????
されている人もいるらしいとのことですが><

売りさばけないチケットがありすぎて、対応不可!に急遽されたのか?

こんなことをやっていると、ファンが不信感をもつばかりで、何一ついいことがないのに(;一_一)(--〆)

本人確認しないで行けるのならまだしも・・・・
そこは何も言っていないんですよね?
始めからこうなることは目に見えていたような事態(;一_一)
言いたいことがある方は、申し出た方が今後のためでもあります。
泣き寝入りはしないほうがいいと!
*CommentList

改めまして・・・・追加あり^^;

こんばんは^@^
薄れゆく記憶の中、思い出すことがかなり困難になって、それに焦り、久しぶりに眠れなくて昨夜、起き上がって書いたんですが・・・

何より・・・
昨日という1日は、zakuにとって、この上のない、大三隣亡の日でして><;
あれこれ事件はありましたが、最後の最後が、自転車がなくなってしまったというオチでして(T_T)
そのこともあっての、眠れない夜に><
自転車は、「たまたま運悪く」と言われましたが(--〆)名古屋市の撤去にあい><
1500円払って、引き取ってきました(T_T)
駐輪場の空きがなかったんで、横に止めたんです。そしたら、月に2回ランダムに行われる撤去作業の日だったと(T_T)
昨日まで知らなかったんですが、少し離れたところに、大きな駐輪場がありました(;一_一)
言ってよね!(怒)

まずは・・・・
時間の計算を間違えて、大幅に遅れていった大阪@@;
何してんだか@@;

お仲間さんたちと合流し、先頭を切って入った方から「座席になってる@@;」と。
歓声をあげる人、文句を言う人←zaku(笑)あれこれでしたが、たぶん・・・
リダの台湾と同様の苦肉の策だったのだろうと^^;
ただ・・・
2階に座った方からは、文句が><
座れないから2階にしたのに、なんで座席なのよ!と。そりゃそうですよね(;一_一)
ある意味、zakuも、しかり!!!で(;一_一)

う~~~~~~ん・・・・
今回ばかりは、ヨンセンレポを書きたくない・・・(T_T)です><(笑)
なんでかって?!
ものすごく辛口になってしまうから(^_^;)(笑)

東京公演があれほどまでに絶賛され、大阪に参戦したzakuだけが!!!
たぶん・・・zakuだけが1人違っているのだと@@;

まず・・・
ヨンセンは日本語頑張っていましたよ^^
でも、東京でのそれとほぼ同じ。
1つ、たぶん違うのは、カンペを読むのが面倒になったのか?たぶん「次!」っと(爆)
次のページにいけと言ったんじゃないかと???

「日本語ができないから・・・頭が悪いから・・・」っとしきりに言っていたのはかわいかったですが^^
最後は、お決まりの「ええ~~~!!!じゃね!!」も出ましたよ。
それも、曲付きで(爆)
バンドの面々が日本人で、さすがに演奏がうまかった!^^です。
トークはまあ、笑いのツボがたくさんあって、それなりに楽しめましたよ!^^

まず・・・
舞台の構成が(;一_一)
スクリーンはS501を映しましたが、それ以外は使われず(;一_一)
悪いけど、2階で見てるzakuには、歌っている時も、しゃべっている時もヨンセンの表情が全くわからない。
ひたすらにスポットをあてる照明のみ><
オープニングでは2階を気にしてくれたヨンセンくんでしたが、それ以後さっぱり><
最後まで見向きもされず(T_T)
投げキッスを最後に順番にしましたが、2階はスルー(;一_一)

まぁ・・・
2階の面々はおとなしかったってのもあるのかもしれませんが・・・
あ、2階はzakuの座席より後ろ3列は空席でした・・・
真ん中に移動して見ましたが^^;

日本語の曲が多かったことには驚きましたが・・・う~~ん><;
歌詞がちょっとおぼつかないかな???@@;
あと・・・肝心なSSのメドレーですが・・・
結構会場にマイク向けてたよね・・・
これ、単にファンへのサービスとは思えないzakuでありまして・・・歌詞忘れたんでしょ?(;一_一)と(笑)
LOVE YAのダンスが、一部SS仕様じゃなかったのは残念だったかな・・・

あとねぇ~・・・
これはzakuだけの問題だとは思いますが、乗れる曲がない@@;かな・・・
最後は、誰のじゃまにもならない席だったんで、1人踊っていましたが・・・それでも@@;
盛り上がりに欠けたかな><
マンネとどうしても比較してしまうところがあり><
SS501曲のあの異常までな盛り上がりは@@;(笑)
先陣切ってるマンネが、おいしいとこ取りをしてるのか?@@;とあとで、話していましたが^^;

一番の違いは!!!
ヨンセン本人がコンサートを楽しむだけの余裕がまだない・・・ようにzakuには映りました><;
余裕がないから、それがダイレクトに伝わってしまったかな@@;って・・・・
これは、あくまでもzaku的見解ですし、1階に座っていた面々は全く違った感想を持っていましたので、あしからず<(_ _)>ですが。

今まで、リダの初見は、花男のイベントで、この時のリダのやる気のなさげな態度にムッとして(笑)、まあ、笑えましたがこの時も〝もう少し楽しむとか、客を楽しませようとしてもいいんじゃないの(;一_一)(--〆)〟って思いまして^^;
リダはほとんど今のように笑いませんでしたからね><;
緊張しているのとはまた違う雰囲気に映りましたが@@;
これは、リダがソロになった時の感想ではありませんが><
マンネは、日本で初めて立ったステージから見てるはずですが、初めてのマンネもやっぱり、緊張してて・・・
でも、来てるファンを一生懸命盛り上げようとしてるのがわかって微笑ましかったのを覚えています^^
無理をしない、背伸びしないマンネがそこに^^
そんな中見たヨンセンくん^^
もちろん!ソロ初ステージ!!!
そこは熟知していますよ^^;
ただ・・・一生懸命頑張って、みんなを驚かせました^^
それはそれでとってもよかったんです(^O^)
でも・・・
zakuには・・・
あれもこれもしようとして、いっぱいいっぱいなヨンセンに見えました><;
トークに通訳さんを入れるか、日本語の曲をもう少し控えるか・・・
の方がよかったんじゃないかなぁ・・・っと@@;
ただ、全国ツアーではないので、慣れるまでもないですけどね><;
ちょっと、過剰な期待をして行き過ぎたかな@@;(笑)
自分が日本のステージに立ったことを、ヨンセンの言葉(もちろん通訳を介して)で聞きたかったなぁ~・・・ってのもありました^^;


そして、本当の余談ではありますが<(_ _)>
何よりも驚いたのが・・・これも、反感買うかな@@;
zakuが知ってる〝大阪の人々〟ではなかった><;かな・・・
1階は縦に3ブロックに分かれていましたが、その真ん中のブロックの方々が特に上からみるとおとなしかったような@@;
両サイドの面々は飛んだり跳ねたりしてるのがわかったんですが><
声もあまり@@;
実際、zakuから見て、ヨンセンの左側の前列付近がすごく盛り上がってて^^
ヨンセンは最後にそのあたりにタオルを投げましたからね~~^^;
やっぱり@@;と・・・

人並み外れた(笑)きゃ~~~~!!!!!って言う声って大事なんだな@@;ってホントに昨日は実感><;
もちろんzakuにも到底出せない声ではありますが><;
演じる側のテンションも違ってくるんだろうと@@;
先日の名古屋のマンネが2階でも一体感があって十分楽しかったですからね~^^
当然!違う人のステージなので別物であるのはもちろんのことですが・・・
1階のマンネペンは隅から隅まで盛り上がってましたからね~~^^
SSメドレーの時といったら@@;
床が抜けるんじゃないの?@@;って大げさか???><;(笑)

zakuだけこんな感じで、本当に申し訳ない!!!です(T_T)<(_ _)>
東京参戦組の方々は口を揃えて絶賛していたのに><;
なんでzakuだけこんなレポしか書けないのか><;<(_ _)>
ごめんね、ヨンセンくん(T_T)

会場が新しい分?そのセキュリティーはかなりの見通しがきき・・・(;一_一)(--〆)(笑)
ぎょ@@;っとすることしきりでしたm(_ _)m

たぶん・・・
昨日行った中で、唯一の感想なんじゃないかな?@@;
こんなマイナスなコメントするのはzakuしかいないでしょうね><<(_ _)>

最後に・・・・
今回思いました。
SSの最後のステージとなった、さいありで、ヨンセンは〝負けないで〟を歌いました。
オリジナル顔負けくらいの迫力で、きれいな日本語で歌い上げた時に、鳥肌ものでした^^
未だにこれをもう一度見たい!聞きたい!!っと常々思っています。
今後・・・
zakuの独断と偏見ですが(笑)
ヨンセンには、ダンス曲とかで勝負するのではなく(笑)、あのきれいな歌声で歌唱力で勝負してもらいたい!な^^っと。
望むのは、ヨンセンのオリジナルと、日本での人気曲のカバー^^
盛り上がる曲も、バラードも、これで行って欲しい・・・
個人的にそう思います^^
一律のK-POPなら、違いを持って日本へ殴り込んでもいいんじゃないの?っと^^
*CommentList

ヨンセンレポ by safaia(^O^)

ちょっと、こちらを(^O^)
zakuも書いたのですが(^-^;考えて、一旦下げました(^O^)
やっぱり、評価はいいに、越したことがなく(^O^)
気持ちは、感想は変わりませんが(^-^;こちらをご覧下さい(^O^)


1階左側18列目辺りで観賞したヨンセンレポです。

ざくちゃんの見解とはかなり違います。
観る者によってこれほどまでに違いが出る、
それがライブの醍醐味かもしれません。

合っている、間違っているのではなく、
感じ方は人それぞれだと言うことを前提に読んでくださいね。


それでは、私の感想を・・・。

私は根っからのリダペンです。
リダがいるからSS501が好き。
だから今までメンバーのソロライブは参戦したことがありません。

今回、ヨンセンの東京公演が非常に良かったと言う話を聞き、
ダブルの日本デビュー当時の曲を披露するなら行って損はない、
そう思っての参戦でした。
ましてや日本で聞くことのできなかった『LOVEYA』も聞ける。

リダの韓国ソロデビューショーケースで生ヨンセンを見て、
私の中でヨンセン株が上昇していたことも行った理由のひとつです。

ライブは、アルバム『Over joyed』 からの曲も多かったので、
予習していないと楽しさ半減かもしれません。

リダのライブでは飛んだり跳ねたりが当たり前なので、
ヨンセンペンの大人しさにアレ?と思いましたが、
そこはダンス曲が少ない分仕方ないのかな。
でも、それを補うべく、バラードでしっかり聞かせます。
歌に自信を持っていることが分かります。

今さらながら、ヨンセンの歌唱力には脱帽です。
ダブルのメインボーカルだけあります。
いや、磨きがかかったと言うべきかもしれません。
高音の伸びは鳥肌物です。

『FIND』『MARIA』この2曲の熱唱には引き込まれました。
ペンラを振るのも忘れるくらいに・・・。
気が付いたら私・・・泣いてました。

もちろんスクリーンにダブルの懐かしい映像が流れ、
ヨンセンとダンサーでの『LOVEYA』。
ヨンセン以外の4人の声がそのまま聞こえてくると感無量でした。
この姿がメンバー5人ならどんなステージになるのか。
やはりこの目で見たい・・・。
韓国ペンがどんな考えであるかは別にして、
たった一度の復活でいい、その思いは強くなりました。

ヨンセンは、デビューアルバムの日本語の曲も滑らかに歌います。
歌い込んで来たことが分かります。

もちろんダブルの曲に関しても、
日本語でのメドレー(みんなが覚えているか試すからねと言ってました)
 KOKORO
 Distance (君とのキョリ)
 Live!
 Lucky Day
途中でマイクを向けてみんなが歌うと「スゴい!覚えてるね!」って。
そして、All My Love 聞かせてくれます。
会場も大合唱。

会場にマイクを向けたのは、
KOKOROの中盤数小節と最後の『今日は昨日よりもっと明日は・・・』の部分。
ALLMYLOVEの『あふれる夜空にひとつ輝いてる光でいて欲しい』の部分
たぶん・・・この2か所だけだったと記憶してます。

1時間30分強のステージ。
ほとんど休む事なく18曲を歌いました。

そして、MCも全て日本語でこなしました。
進行に関してはモニターにカンペが映るので必死で読んでましたが、
それでも途中に入れるアドリブやおちゃめな独り言。
会場との掛け合いや一人ボケとツッコミ。
たどたどしいながらも、
一生懸命日本語を勉強してきたことが分かります。

『マジぃ~~~?』いたるところにちりばめられ、
今のヨンセンのお気に入りの日本語だそうです。

ヨン『最後の曲です』
会場『え~~~~』
ヨン『最後の曲です』
会場『え~~~~』

これ10回くらい繰り返したかも^^;
最後はヨン『え~じゃねー、えーじゃねー、えーじゃね~』と絶叫。

ちなみに客席から上がったファンに、
「ひどい顔だな・・」←言ってません。
これは間違いなくざくちゃんの聞き間違えだと・・・。

歌い終わりファンが客席に降りてから、
『●●(ファンの名前)さん、全然緊張してない。なんで?なんで?
全然緊張してない・・・・・なんでなんだ・・・・なんで・・・』

どうも、東京公演では選ばれたフォンがめちゃめちゃ緊張して、
ヨンセンもつられて緊張したらしい。
だから堂々と目を合わせて逸らさない●●さんに対して、
どうして僕が見つめても緊張しないんだ・・・。
緊張されない僕ってどうなの?的なニュアンスが(笑)

アンコールでのダンサー紹介でヨジャダンサーの名前を忘れてしまい、
他のダンサーに、名前なんだっけ?って聞いて、みんなを大笑いさせたり。

それでも、全てを一人で日本語でやり通したヨンセン。

日本デビューすると言うこと・・・その意味、その覚悟。
今回のヨンセンには脱帽です。
私がヨンセン以外のメンバーソロステージを見ていないので、
比較対象がリダになってしまいますが・・・。

次はもっと大きな会場でやりたいと言いながら、
それにはもっともっと頑張らないとダメだと言ってました。
みんなも一緒に頑張ってとも。

確かに今回の大阪は、1階席2000名スタンディングが埋まらず、
急遽座席が作られました。
2階席も空席があったのでトータルで1000名前後だったと思います。

東京SHIBUYA-AXは、大阪ZEPPNAMBAよりも狭くステージも小さいので、
ましてや1・2階とも満席に近く、
この2公演を比べることは出来ないかな。
やはり人数が多ければ掛け声も大きく、
盛り上がりや会場全体のノリにも影響が出るので。

ただ、私はヨンセンがデビューライブを通訳なしでやりきったことに、
感じるのもがありました。
これが初めての単独ステージ。
ステージを楽しむ余裕はまだないと思います。
やはり数をこなすからこそ生まれてくるのが余裕だと思うので。

これからが楽しみ、そう思わせてくれる1時間30分でした。
*
*CommentList

癒されてください^^

スッキリ晴れた秋晴れの朝です^^
おはようございます^@^

本日は・・・
何も語らず、こちらで^^
あちこちからいただいてきました(^O^)<(_ _)>

86d6277f9e2f07086133d099e924b899a901f271.jpg
↓こちらは、今年のベストショット!!!!!
d3056281800a19d8642d198033fa828ba71e4647_20120924083451.jpg

そしてオマケ^^
__ (2)
癒しわんこが、こんなんにされてました><;
*CommentList

何故か、忙しく><

本文書かずにアップしちゃった><;(笑)

皆様、こんにちは^@^です。

昨夜から、あちこちから入るあれこれの情報に翻弄され><;(笑)
目を白黒させながら、またもや携帯を手に爆睡><;
と~~くの方でかすかな声で「なんちゅー格好で寝てるんだ。写メとるぞ!」とか「ちょっと。ウザイんですけど(;一_一)」
っと聞こえたような、気のせいのような・・・(;一_一)
最後に来てた何通かは、未だに返事もできず・・・><;(笑)

どうも、昨夜のヨンセンのコンサートの評判が賞賛の嵐!だったようで@@;
行くのを諦めてたzakuは焦ったんですが・・・@@;
そんな中「行くことにした!」っとメールが来るからムカついたのなんのって(怒)(爆)
罵詈雑言浴びせ(;一_一)
只今、検討中でございます^^;

何やら・・・
あれほど、メンバーの中でも一番日本語がお粗末だったヨンセンが、通訳も介せず頑張ったらしく@@;
これに驚かないはずもなく!!!@@;
見たいじゃん!!!っと(笑)

銘々に言われるのは〝リダ、出遅れ切ったな(--〆)〟
のようですが><;
リダ~~~~!!!!!!暇なら頑張れ~~~~!!!←暇じゃねっつの←リダの発言。

しかし、あのヨンセンがねぇ~・・・
人って変われるものなのね@@;仕事が絡むと?(;一_一)^^;


ただ・・・
それによって、昨日はツイが荒れたようでして><;
どこまでいっても、日本と韓国のSS501に対する想いは違うので、仕方がないと言えばそれまでですが、最終的なところで判断するのはリダでしょうし・・・あまりにペンがもめると、かわいそうなのはリダなんだけどな><;
リダが思うように決めればいいし、待っているしかないと思うんですが・・・

そんなこんなの中、もう1つ。
リダの釜山でのイベントが決まったようで^^
これが10月の10日。
ロッテは13日・・・
ここの大移動が始まってるらしく@@;(笑)
前倒しで行ける人は絶好のチャンス!ですよね~^^

追伸・・・
ヨンセンたちと合流した???@@;リダが、ドラマのティザーを見せたようで、それの出来がよかったと言っていたらしいですよ(^O^)
4日にみなさん見れますね~~^^;きっと。
*CommentList

ご案内

プロフィール

zaku

Author:zaku
SS501とリーダーのキム・ヒョンジュンが大好きです。

日々のあれこれと共に、思いのままを綴っています(^^♪

こちらは、基本、情報ブログではありません<(_ _)>、参加型コミュニティーブログです(笑)
みなさん、ふるってご参加ください(^^♪

記事の中に「はじめに」がありますので、そちらをご覧ください<(_ _)>    ↓

http://zakusari.blog52.fc2.com/page-1.html












現在の閲覧者数:





最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

